<< 代コン | main | 10代最後の夜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    お世話になってます。

    0
       火曜日は早く帰れて嬉しいわ♪
      スペ語の小テストは25/30でした。なんとか合格!
      しかし来週も小テストあるとか・・・先生急にどうしたww


      今日は私が通ってる整体院さんについて書きたいと思います。
      気まぐれ更新だとこういうことになるww

      私が今お世話になってるのは「おせわ整体院」さんです。
      えぇ、お世話になってます(笑)
      九段下で家からもワリと近いし、通うのは全く苦になりません☆
      女性専門ってのも安心だしね。

      そもそも行こうと思ったのは、余りにも自分のO脚がヒドかったからです。
      写真とか見るとね・・・悲しくなるよ^^;
      親にも言われて、そろそろ治してみようかなーと思ったのがキッカケですね。

      通い始めて7回くらいかな?
      まだ膝がくっつくまではいかないんですが、当初と比べたら全然違います!
      具体的な数値で言うと、初めは膝の間に指が4本入ってたんですね。
      だから大体・・・6cmくらい?なかなかでしょう!←
      でも、今は指が2本入るくらいに狭まったんです。3cmくらいかな。
      これは見た目もだいぶ違うよ!・・・と、親に言われましたw

      今まで毎日のように足組んでたり右足重心で立ってたりしてたんだけど、
      それが骨がゆがんだ原因の一つでもあることが判明し、今は意識してそういう座り方&立ち方をしないように気をつけています。
      また、家で出来るストレッチも何個か教えて頂いて、それもなんとか続いています!
      施術後しばらく経って元に戻ったら何の意味もないからね。キープするためにも!

      まぁそんなこんなで、まっすぐな足を目指して現在、頑張っております。
      整体って痛いってイメージがあったけど、慣れればそうでもないです。
      むしろ学校帰りとかそのまま行ってやってもらってると、まー気持ちいい!
      かーなーり、リラックスできます。私はね。時々痛いけど(笑)

      お金はちょいとかかるけど、回数券とかもあるし、納得の値段です。
      先生は女性の方で、とても親身になって質問に答えてくれたり、お話して下さいます。
      いやほんと、これからもお世話になりますー(^ω^)

      整体行こうと思ってる方にはオススメです☆



      追記にコメント返信します!
      >>ジャニヲタの心配〜様
       こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

      結論から言うと、お断りしました。

      今日担当の方に電話しました。
      行けないということを伝えると、意外にも、びっくりするくらいあっさりと「わかりました」と。
      なんだかあっさりしすぎて拍子抜けです。色々反論を用意してたんだけど(笑)

      ネットの掲示板や悪徳サロンの手口などを紹介しているサイトを見て回って、
      「完全無料」だとか「勧誘はしません」だとか、そういう業者の常套句だったんだとわかりました。
      この会社が本当に悪徳だったのか、わかりませんが、断ってスッキリしました。

      ただ一つ心配なのが、住所を知られてるんですよね・・・。
      始めの電話で「招待状とお店の地図を送るから」と言われ、教えてしまいました(>∩<)
      個人情報をちゃんと破棄してくれてるかがちょっと心配です。

      また同じように勧誘の電話がかかってきたら、着信拒否しようと思います。


      本当に、色々と教えていただき、ありがとうございました!!
      貴方様の助言がなかったら、何の疑いも無く行っていたと思います。
      甘い話はそう簡単に信じちゃいけないですね・・・。勉強になりました。

      素直に運動して、健康的に身体を絞りたい思います(笑)
      あ、今日の日記に書いた整体院はまともな所です。一応^^*


      リーダー、いいですよね!私は末っ子の凸のファンです。
      よろしければ、リンクに貼ってあるジャニ日記の方にも遊びに来てください!
      浮気しまくりですが、それでもよければ!笑
      posted by: ayu | dairy life | 16:17 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - |
        コメント
         
        2009/10/15 1:33 PM
        Posted by: ジャニヲタの心配
        今やっとお昼休み。人手不足。20分しかない。
        うまく断ったようで、ごくろうさま。「この会社が本当に悪徳だったのか、わかりませんが、断ってスッキリしました。」同感。「スッキリしました。」これが大事だと思うよ。
        エステに限らず、街頭アンケートはヤバいと思っていたほうがいい。街で見てても「あの子、ひっかかった」って感じだし。
        住所の抹消はまず無理。DMとかは来るかもね。
        岡田クンかあ。いいCMも出てるね。リーダーはね、ニュースのコメンテイターとかいいと思うの。昔サラリーマンだし、世の中知っているから、鋭いと思うんだけどな。
        整体は大丈夫そうだね。せっかくだから、いろいろ教えてもらうのがいいよ。ずっと通うわけじゃないからね。いい店、いい人とは、ご縁だね。