<< なんかもう色々と予想外。 | main | Noviembre!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    DSの充電は万全にしておこう。

    0
       De donde eres? 【君はどこの出身ですか?】

      →"(Yo) soy de Japon."「私は日本出身です。」
      久しぶりのスペ語ー。
      うん、この辺は基本やから復習だね。


      とくダネ!で天達さんが「(岡山県)吉備」を「よしび」と読んでいましたww
      リンゴをもらえなかったかららしい。残念ww


      研究法入門やっぱヒマすぎるーつまらんーorz
      ミドゥーカさんの話し方がちょっと苦手だわ。2424してんのも・・・。
      しゃーないから隠れてポケモンやってました←
      でも、昨日ずっとやってたのもあって、途中で充電がブチっと切れましたorzorzorz
      もうね、残りの1時間くらいどーしろと?って感じでしたよ。
      来週は充電満タンにして行かないとな!どうせ来週もつまんないと思うし☆


      久しぶりにマルコさん@カフェオレ・ライターのニコの動画を見ました。
      やっぱ面白いよーこの人!料理動画たまらんww
      もう動画うpしないのかなぁ?また何でもいいから上げてくれ!!


      この後はちょっとドラマ見ます。
      明日1限やけど、まー平気かな(´ω`)
      posted by: ayu | dairy life | 23:52 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
        コメント
         
        2009/11/04 12:45 PM
        Posted by: ジャニヲタの心配
        お久〜今日は仕事お休み。エステ勧誘、なんとなく終わりそうだね。よかったね。学生か。成人かあ。私は高卒で仕事についたからなあ。ともかく時間がなくて年を取った。学生も、いいこともわるいこともあるだろうけど、将来、きっとなつかしくなると思うよ。街頭勧誘は悪者だけど、学校とか、バイトとか、いろんな人とおしゃべりするといいよ。いろんな人に質問して、いろんな人を知る。私はそういうのが好き。ジャニネタじゃなくてもね、お話しは楽しい。相手が坂本クンのファンなら申し分なし。