スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    飽き性なもので

    • 2009.11.25 Wednesday
    • 18:29
     またテンプレ変えました。
    女の子がカワイイですね。

    今日・明日提出のレポートも無事終わり、ちょっと楽になりました。
    内容は・・・今回ちょっと頭がうまく回らなくて(笑)、
    お粗末な状態だけど、まぁいいかと。出しただけマシだ!w

    学校のPC室で久しぶりにギャグマンガ日和を見ました。@ようつべ
    友達に教えてあげました。笑ってましたww
    久しぶりに全話回ってみようかしら(´・ω・)

    統計、こないだ出した質問?が紹介されたww
    まぁ合ってたらしいのでよかったです。理系な自分キモス!←
    でも数学とか理科とかって、分かれば面白いんだよね。
    受験に使うためとかで勉強するのはつまらない!と。思うわけです。
    文系の問題のほうが答え出すのは難しいんよ(-_-)

    さて、今日は明日のReadingの宿題もやったし、意外と暇です。
    大晦日の笑ってはいけない、楽しみ楽しみw
    でも今年はカウントダウンLive(∞)@大阪に参加するかもなので、
    録画ですな。ブルーレイ様でw
    ジャニ本家のカウコンも録画したいので、ダブル録画かな。
    ホント、技術の進歩ってありがたいですね☆

    今日はBUMPの新曲「R.I.P. / Merry Christmas」の発売日だね!
    お金の関係で買わないけど、聞いてみたいと思います。
    27日のめざましに何らかの形で出るらしいよ!要チェック☆

    華ちゃんのクリスマスライブまであとちょっとだー!

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 18:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久です。元気ですか?私は多忙です。不況なのに多忙で給料が増えない〜なぜ〜。あっちで見たけど、嵐魂遺行くんだね。今人気あるから、盛り上がるだろうな。いいな。嵐だと、個人的にはニノ。私は土曜日も仕事です。楽しんできて〜V6は韓国でも人気すごいらしいよ。でも、日本でもっとやって欲しいな〜さかもとさま!行ってないから想像出来ないけど、大学って結構勉強大変なんだね。私にはムリだな。
      • ジャニヲタの心配
      • 2009/12/04 10:36 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM