スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    川口

    • 2010.01.05 Tuesday
    • 00:39
     あ、あけましておめでとうございます。
    こっちのブログ久々すぎて、最後の更新去年やったわw

    今日は久しぶりに川口行ってきたー。
    中央図書館で調べたいことがあってね。
    まぁその調べ物は早く終わったので、
    その後はアリオ行って買い物したり、
    友達に会ったり、まぁのんびりしてました。

    アリオ50%OFFセールやってたから2枚買った♪
    ふつーのカットソーです。
    やっぱ子供連れ多いわー。
    まだお父さんたち休みなんかな?

    オクアキとアリオで会って、そのままマックへ。
    なんかいつもここだなww
    他愛も無い話をgdgdとしました。

    帰ってからはレポートー。
    あ、その前に、マイPCがこないだパーンして、
    そのせいかウイルスバスターがアンインストールされたのでw
    それの再インストールにちょっと手間取りました。
    シリアルナンバーわからんし…。
    PCの箱の中にナンバー書いてある紙があってよかったわ。
    なんとか2010をインストールできました。よかった…!

    レポートは、予定通り終わりました。
    明後日提出だから、優秀でしょう♪
    適当なのは毎度ww

    つか、ずっと学校が明日からだと思ってたけど、
    実は明後日からだったと今日知ったww
    危なかった…普通に明日行きそうになってた…。
    明日は有意義に過ごしたいですな。
    今日もなんだかんだで行動して有意義だったがw

    では、これからちょっとロメス見ます☆

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 00:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶり。川口かあ〜降りたことはないかな?そうそう、テレビ見ていたら、お部屋探しマストのCMで「オクハナコさんです〜」って言ってて、聞いたことあるなあ、どこだったかなあ、と気になっていて、あ、このブログだった!と思い出した。歌唱力ある人だね。不動産のCMって派手なのが多いから、なんか新鮮!
      • ジャニヲタの心配
      • 2010/01/14 12:47 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM