<< Winter Gift | main | 受験生がんばれ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    川口

    0
       あ、あけましておめでとうございます。
      こっちのブログ久々すぎて、最後の更新去年やったわw

      今日は久しぶりに川口行ってきたー。
      中央図書館で調べたいことがあってね。
      まぁその調べ物は早く終わったので、
      その後はアリオ行って買い物したり、
      友達に会ったり、まぁのんびりしてました。

      アリオ50%OFFセールやってたから2枚買った♪
      ふつーのカットソーです。
      やっぱ子供連れ多いわー。
      まだお父さんたち休みなんかな?

      オクアキとアリオで会って、そのままマックへ。
      なんかいつもここだなww
      他愛も無い話をgdgdとしました。

      帰ってからはレポートー。
      あ、その前に、マイPCがこないだパーンして、
      そのせいかウイルスバスターがアンインストールされたのでw
      それの再インストールにちょっと手間取りました。
      シリアルナンバーわからんし…。
      PCの箱の中にナンバー書いてある紙があってよかったわ。
      なんとか2010をインストールできました。よかった…!

      レポートは、予定通り終わりました。
      明後日提出だから、優秀でしょう♪
      適当なのは毎度ww

      つか、ずっと学校が明日からだと思ってたけど、
      実は明後日からだったと今日知ったww
      危なかった…普通に明日行きそうになってた…。
      明日は有意義に過ごしたいですな。
      今日もなんだかんだで行動して有意義だったがw

      では、これからちょっとロメス見ます☆
      posted by: ayu | dairy life | 00:39 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
        コメント
         
        2010/01/14 12:47 PM
        Posted by: ジャニヲタの心配
        お久しぶり。川口かあ〜降りたことはないかな?そうそう、テレビ見ていたら、お部屋探しマストのCMで「オクハナコさんです〜」って言ってて、聞いたことあるなあ、どこだったかなあ、と気になっていて、あ、このブログだった!と思い出した。歌唱力ある人だね。不動産のCMって派手なのが多いから、なんか新鮮!