<< 川口 | main | デリコ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    受験生がんばれ!

    0
       いよいよ明日はセンター試験1日目ですね。
      今年はなんか妙に寒いから、防寒はしっかり!

      私が受けたとき(2年前)(老いたな…)は、
      同じ教室に友達がいて、休み時間とかずっと喋ってた気がw
      緊張感もなにもあったもんじゃねぇww
      あとは、リスニングは途中で諦めたってゆーねww
      あんなに出来なかったリスニングも珍しい…自分の中で。
      そのせいでセンター利用の大学落ちたんだったなぁ。忌々しいw

      うちの大学もセンターの会場になってるっぽいです。
      普段ゆるーい授業してる教室が超真剣な受験生で埋まるのか。
      なかなか面白そうな画だこと。

      大学の2月の一般入試のスタッフアルバイトに応募してきました。
      朝早くて寒いけど、去年からやりたかったし。
      あの独特な入試の雰囲気、久しぶりだなぁ。
      精一杯、やらせていただきます!

      ま、その前の自分のテストをまず頑張れよって話だけどねw
      26日が死ぬ。確実に。1〜3限全部テストって何それ。
      しかも放送論とスペ語が同じ日って…おかしいやろorz
      早めに勉強始めてろってことですねわかります。
      2年は前期の成績がよかったから後期で落としたくない!!
      しっかり勉強していきますよ☆

      あ、ゼミ、決まりました。
      第一希望のゼミに受かった!!まじ嬉しい!!
      課題とか頑張ったから、ちょっと認められた感があって嬉しいです。
      3、4年は大変だと思うけど、楽しみながら頑張っていきたいです。

      最近、華ちゃんよくテレビで見る(聞く)わ!
      マストのCMではまさかの出演だし、今日はちばぎんのCMで
      Happy daysが流れてびっくり!「おぉー!」って言ってしまったw
      もっと華ちゃんの良さが世間に広がればいいなぁ。
      でも、広がりすぎてあのアットホームな雰囲気がなくなるのはイヤだな…。
      まぁ、華ちゃんを沢山聞けるのは嬉しいことです♪


      追記にコメレス!
       >>ジャニヲタの心配 様
      お久しぶりです!いつもコメントありがとうございますー!
      私も華子さん本人がCMに出てるのを見てびっくりしました。
      可愛い声で、曲もいいものが多いです☆試聴できるので、よかったら聞いてみてください(*^_^*)
      …って、宣伝みたいですねっ(笑)

      ではまた!
      posted by: ayu | dairy life | 21:51 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
        コメント
         
        2010/01/16 1:06 PM
        Posted by: さとちゃん(´∀`)
        やほやほー(≧▽≦)
        お部屋探しマスト?のCM見たよー!てかだいぶ前にCM見てたんだけど、あゆみに伝えるタイミングを逃しまくってました?キーボード弾くんだね?てかアレあの人の歌だったとはΣ(・ω・)
        ほんとかわいくて和むねー(*^-^*)