スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    受験生がんばれ!

    • 2010.01.15 Friday
    • 21:51
     いよいよ明日はセンター試験1日目ですね。
    今年はなんか妙に寒いから、防寒はしっかり!

    私が受けたとき(2年前)(老いたな…)は、
    同じ教室に友達がいて、休み時間とかずっと喋ってた気がw
    緊張感もなにもあったもんじゃねぇww
    あとは、リスニングは途中で諦めたってゆーねww
    あんなに出来なかったリスニングも珍しい…自分の中で。
    そのせいでセンター利用の大学落ちたんだったなぁ。忌々しいw

    うちの大学もセンターの会場になってるっぽいです。
    普段ゆるーい授業してる教室が超真剣な受験生で埋まるのか。
    なかなか面白そうな画だこと。

    大学の2月の一般入試のスタッフアルバイトに応募してきました。
    朝早くて寒いけど、去年からやりたかったし。
    あの独特な入試の雰囲気、久しぶりだなぁ。
    精一杯、やらせていただきます!

    ま、その前の自分のテストをまず頑張れよって話だけどねw
    26日が死ぬ。確実に。1〜3限全部テストって何それ。
    しかも放送論とスペ語が同じ日って…おかしいやろorz
    早めに勉強始めてろってことですねわかります。
    2年は前期の成績がよかったから後期で落としたくない!!
    しっかり勉強していきますよ☆

    あ、ゼミ、決まりました。
    第一希望のゼミに受かった!!まじ嬉しい!!
    課題とか頑張ったから、ちょっと認められた感があって嬉しいです。
    3、4年は大変だと思うけど、楽しみながら頑張っていきたいです。

    最近、華ちゃんよくテレビで見る(聞く)わ!
    マストのCMではまさかの出演だし、今日はちばぎんのCMで
    Happy daysが流れてびっくり!「おぉー!」って言ってしまったw
    もっと華ちゃんの良さが世間に広がればいいなぁ。
    でも、広がりすぎてあのアットホームな雰囲気がなくなるのはイヤだな…。
    まぁ、華ちゃんを沢山聞けるのは嬉しいことです♪


    追記にコメレス!
     >>ジャニヲタの心配 様
    お久しぶりです!いつもコメントありがとうございますー!
    私も華子さん本人がCMに出てるのを見てびっくりしました。
    可愛い声で、曲もいいものが多いです☆試聴できるので、よかったら聞いてみてください(*^_^*)
    …って、宣伝みたいですねっ(笑)

    ではまた!

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 21:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      やほやほー(≧▽≦)
      お部屋探しマスト?のCM見たよー!てかだいぶ前にCM見てたんだけど、あゆみに伝えるタイミングを逃しまくってました?キーボード弾くんだね?てかアレあの人の歌だったとはΣ(・ω・)
      ほんとかわいくて和むねー(*^-^*)
      • さとちゃん(´∀`)
      • 2010/01/16 1:06 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM