スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3月1日と2日。

    • 2010.03.03 Wednesday
    • 17:27
     3月1日

    午前中に教習所行って予約取ってきてやったったでぇ!!うらぁ!!
    旅行後に乗って卒検受けて筆記受けてFINISHや!!うらぁ!!
    (もう免許がgdgdすぎて逆にテンション高い件ww)

    んで、新宿に移動→
    カナコとの待ち合わせより1時間くらい早く着いてしまった。
    ルミネをぶらぶらしてました。春物の服いっぱいある!
    イーハイフンの白チュニック、4000円くらいでめっちゃ可愛いのあった。
    よっぽど買いたかったけど、お金もアレなんで、今回は断念。
    アルシーヴのシャツも欲しいわ!ペイジーボーイのJKもかわええぇぇぇぇ!!
    …早くバイトしてお金溜めてお買い物したいです…(´・ω・)

    そんなこんなで時間つぶして、カナコと合流。
    マックでお昼食べながら語りーの。
    そして、メトロ乗って東高円寺に移動。久しぶり!

    リエのサークルのライブです!女の子オンリーのバンド!
    でもお客さんは男性も多かったなぁ。やっぱノリが違う♪

    リエと久しぶりの再会!ハグしたでーwwアメリカンww
    相変わらずカッコ可愛い…ほんとに彼氏にしたい←
    林檎ちゃんの曲をやったんだけど、いやもうめっちゃカッコよかった。
    声の幅が広いんよね。低音も出るし高音はキレイだし。羨ましいー!
    めっちゃ素敵でした。お疲れ様!

    その後も他のバンドを見ていきました。
    1コ、めっちゃヘドバンするバンドがあって、すごかった!
    あんなん初めて見たわー。女の子とは思えない!

    そんで、リエにバイバイ言って(バラもらった。惚れるだろが)、再び新宿へ。
    カナコと焼き鳥屋さん?に入ってご飯。
    本格的で美味しかった!店員さんも気さくでよかったし!
    お酒はカシオレ一杯だけwwうん、相変わらず少ないww
    カナコと色々語ったー。∞の話もできて嬉しかったわ♪
    今度はカラオケも行きたい!


    3月2日

    11時半くらいに起きて、お昼のパスタ食べて、渋谷へ。
    そしたらマユがランチをしたいと、イタリアンのお店へ。
    丸ちゃんが2日前に訪れたというw探すの早っ!さすが!!
    青山通りだったかな?住所的には西麻布。セ、セレブ!!←
    お腹はわりといっぱいだったけど、食べないわけにはいきませんw
    二人でピザ2枚頼みました。マルゲリータとツナ。



    丸ちゃんのマネしてアンチョビをトッピングしてみたら、後悔しましたww
    初めて食べたけど、魚だよね?イワシ?
    一口目はちょっと苦手かと思ったけど、まぁ慣れたかなw若干。
    ツナの方は普通に美味しくて安心。頼んでよかった。
    マルゲリータももちろん美味しかったですけどね!
    久しぶりにかなりの満腹感を感じました。頑張って完食☆

    原宿に歩いて移動。久しぶりのジャニショに行きました。
    でも何も買わなかったw珍しい!
    ∞のカウコンの写真が出たらまた行きたい!

    その後はカラオケに。2時間!
    今までにないほどカオスなラインナップで歌いました。
    AKBを思いっきり歌ったのが間違いだった。若さには勝てん。
    マッチさんとか少年隊とか、なんかジャニーズ先輩祭りとなっていました。
    あー面白かったww

    さて、新大久保に移動。
    グローブ座でヒナちゃんの舞台!2回目ですが!笑
    1回目は2階席で、今回は1階席!近い!!
    面白かったです♪信五最高!!


    とまぁ、こんな感じで、3月はアクティブにスタートしました。
    しかし2日はリア充というよりはヲタ充ww

    今日はまったーり過ごしておりますよ。

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 17:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      にゃは。
      あゆみー☆元気そうでなによりだよ(≧▽≦)
      リエって…あの石川さんのこと好きなリエ?!バラとか(笑) すごいな…
      教習所頑張ってねo(^-^)o
      あゆみに会いたいよー(>_<)
      ヨーロッパ楽しんできてね♪おみやげよろしく(ウソでつ)
      • さとちゃん
      • 2010/03/04 12:30 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM