<< 1週間前! | main | 行ってきー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    3月1日と2日。

    0
       3月1日

      午前中に教習所行って予約取ってきてやったったでぇ!!うらぁ!!
      旅行後に乗って卒検受けて筆記受けてFINISHや!!うらぁ!!
      (もう免許がgdgdすぎて逆にテンション高い件ww)

      んで、新宿に移動→
      カナコとの待ち合わせより1時間くらい早く着いてしまった。
      ルミネをぶらぶらしてました。春物の服いっぱいある!
      イーハイフンの白チュニック、4000円くらいでめっちゃ可愛いのあった。
      よっぽど買いたかったけど、お金もアレなんで、今回は断念。
      アルシーヴのシャツも欲しいわ!ペイジーボーイのJKもかわええぇぇぇぇ!!
      …早くバイトしてお金溜めてお買い物したいです…(´・ω・)

      そんなこんなで時間つぶして、カナコと合流。
      マックでお昼食べながら語りーの。
      そして、メトロ乗って東高円寺に移動。久しぶり!

      リエのサークルのライブです!女の子オンリーのバンド!
      でもお客さんは男性も多かったなぁ。やっぱノリが違う♪

      リエと久しぶりの再会!ハグしたでーwwアメリカンww
      相変わらずカッコ可愛い…ほんとに彼氏にしたい←
      林檎ちゃんの曲をやったんだけど、いやもうめっちゃカッコよかった。
      声の幅が広いんよね。低音も出るし高音はキレイだし。羨ましいー!
      めっちゃ素敵でした。お疲れ様!

      その後も他のバンドを見ていきました。
      1コ、めっちゃヘドバンするバンドがあって、すごかった!
      あんなん初めて見たわー。女の子とは思えない!

      そんで、リエにバイバイ言って(バラもらった。惚れるだろが)、再び新宿へ。
      カナコと焼き鳥屋さん?に入ってご飯。
      本格的で美味しかった!店員さんも気さくでよかったし!
      お酒はカシオレ一杯だけwwうん、相変わらず少ないww
      カナコと色々語ったー。∞の話もできて嬉しかったわ♪
      今度はカラオケも行きたい!


      3月2日

      11時半くらいに起きて、お昼のパスタ食べて、渋谷へ。
      そしたらマユがランチをしたいと、イタリアンのお店へ。
      丸ちゃんが2日前に訪れたというw探すの早っ!さすが!!
      青山通りだったかな?住所的には西麻布。セ、セレブ!!←
      お腹はわりといっぱいだったけど、食べないわけにはいきませんw
      二人でピザ2枚頼みました。マルゲリータとツナ。



      丸ちゃんのマネしてアンチョビをトッピングしてみたら、後悔しましたww
      初めて食べたけど、魚だよね?イワシ?
      一口目はちょっと苦手かと思ったけど、まぁ慣れたかなw若干。
      ツナの方は普通に美味しくて安心。頼んでよかった。
      マルゲリータももちろん美味しかったですけどね!
      久しぶりにかなりの満腹感を感じました。頑張って完食☆

      原宿に歩いて移動。久しぶりのジャニショに行きました。
      でも何も買わなかったw珍しい!
      ∞のカウコンの写真が出たらまた行きたい!

      その後はカラオケに。2時間!
      今までにないほどカオスなラインナップで歌いました。
      AKBを思いっきり歌ったのが間違いだった。若さには勝てん。
      マッチさんとか少年隊とか、なんかジャニーズ先輩祭りとなっていました。
      あー面白かったww

      さて、新大久保に移動。
      グローブ座でヒナちゃんの舞台!2回目ですが!笑
      1回目は2階席で、今回は1階席!近い!!
      面白かったです♪信五最高!!


      とまぁ、こんな感じで、3月はアクティブにスタートしました。
      しかし2日はリア充というよりはヲタ充ww

      今日はまったーり過ごしておりますよ。
      posted by: ayu | dairy life | 17:27 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
        コメント
         
        2010/03/04 12:30 AM
        Posted by: さとちゃん
        にゃは。
        あゆみー☆元気そうでなによりだよ(≧▽≦)
        リエって…あの石川さんのこと好きなリエ?!バラとか(笑) すごいな…
        教習所頑張ってねo(^-^)o
        あゆみに会いたいよー(>_<)
        ヨーロッパ楽しんできてね♪おみやげよろしく(ウソでつ)