スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カンチガイ

    • 2010.06.23 Wednesday
    • 02:04
     どうして自分はこう自分の中だけで物事を大きくしちゃうんやろ。
    妄想癖やばいわー。

    まだ会ってすぐなのに、ちょっと話が合っただけで、この人のことが好きなんかもみたいな風に思ってしまう。
    全く焦ってないっていったら嘘やけど。。。

    大体、自分の妄想は自分に都合のいいようになってるもんだよね。
    そこにどんだけの虚像や理想を埋め込んでるだって話なわけで。

    向こうからしたら全く興味すらないのかもしれないし、
    同じバイトの先輩って認識だけだろうし、
    てゆうか名前覚えてるんか?笑

    まぁ、そうやって、自分の中だけで彼の存在を大きくしておいて、
    そのあとの行動を取れないのが、自分のイヤなところ。

    最近就活のことも考えながら改めて思うんだけど、
    自分のアピールポイントってないよなぁって。
    普通すぎるww

    だから、他の人(まぁ男子)から好かれる要素もわからないんよね。
    話しても面白くないだろうし、自分の世界に入っちゃうこともあるし、
    容姿もよくないし、何か魅力ってのもわからないし。

    別に自分が嫌いってわけじゃないけど、まぁ、不安ではあります。

    あーわからんー。

    著しく経験不足www

    ぬーどうしたらいいんやー

    とりあえずW杯の話でもしようか。

    今すっごい肩こってるwwてゆうか眠いww寝ます。

    支離滅裂さーせん

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 02:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      以前にエステのハナシでコメントしたよ〜おぼえているかな〜その後、エステ勧誘に引っ掛かってないかな?久々に見たらヨーロッパ行ったりバイトしたり就活だったり活動しているね。私も大した経験はないけど、アドバイス。恋っていきなりって余りないよ。まず友達として、クラスの隣の男の子みたいな感じでいろいろはなししてみて。サッカーに詳しいと男の子は仲間になるよ。それと、男の子は世話してくれるお母さんが好きなの。女の子はお姫様でいたい。だからうまくいかない。好かれるにはね、小さくてもいいからお世話すること。水とってきたり、手元のゴミ捨てたり、お茶入れたり、男の子ってそういうの、うれしいんだよ。容姿ってね、客相手のバイトで採用されたんでしょ、それなら大丈夫。笑顔、お世話、サッカー、で友達。関心のない男の子にも繰り返してごらん。コツがつかめるよ。男の子はゲームも好きだし、お弁当作る女の子も好きだよ。マザコンといえばそれまでだけど。甘えたいキモチもあるだろうけど、それは徐々にね。サッカー一緒に見に行ったり、お弁当作って公園行ったり、そのうちできるようになるよ。出会いはほんと、運だから、焦る必要もない。それとみんな普通だから、目だった子でも、内心は不安でいっぱい。だから、エステなんて高いのに、たくさんお客さんが来るんだよね〜 「昨日の○○戦、見た〜?」からハナシてみたら?友達にもどんどん紹介してもらおう。彼氏でなくても、男の子と二人で過ごすことに慣れてくるよ!
      • ジャニヲタの心配
      • 2010/06/23 1:29 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM