<< 17. Enero〜23. Enero | main | うん。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    日曜日のこと

    0
       1月30日(日)、
      久しぶりにOと会った。
      池袋で待ち合わせして、居酒屋で2人で飲みました。

      2月1日が彼の誕生日だったので、
      めっちゃギリギリだけど、待ち合わせの10分前くらいに、
      池袋のプラザでプレゼント購入w
      男子に何買っていいかわからんかったから、
      季節的なこともあり、チョコレート買いました(超安価w)。

      んで、待ち合わせ場所行って、合流して、
      Oが知っているというめっちゃ安い居酒屋へw
      カウンターで席はちょっと狭かったかな。

      プレゼントはそれなりに喜んでくれました。
      値段は言えない・・・まじで安もn(ry

      他愛のない話をgdgdとしまして。
      相変わらずお酒に強くない私はただのコーヒー牛乳のようなお酒とか、
      桃のジュースのようなお酒をちびちびと飲んでましたw
      それでも、3杯いったのは自分の中でかなり頑張った方!w
      Oはもっといってたけどwハイボールとか熱燗とか。ごめんわからんw

      もうお互い酔ってたのもあるかもだけど、
      最後の方はかなり密着してたなw
      全然イヤじゃなかったけど。

      なんかもー、わからないね。
      あいつの考えてることもよくわかんないし、
      自分の気持ちもよくわかんないし。

      つーか、この時期にチョコあげたってので少しは察してくれよとw
      そのへんどうなんだ、やつは。

      なんとなく思ったことを書きなぐってみました。
      今日もお勉強がんばったよ。数学。
      微分とか知らないしwww何をしたいのかわからんしwww
      あーあ、どっか逃避したいw
      posted by: ayu | dairy life | 19:02 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |
        コメント
         
        2011/02/03 1:33 AM
        Posted by: さとみ
        久しぶりに覗いてみたと思ったらあゆみあなたちょ何そのエピソード!!話聞きたいす……(≧∇≦)