スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    日曜日のこと

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 19:02
     1月30日(日)、
    久しぶりにOと会った。
    池袋で待ち合わせして、居酒屋で2人で飲みました。

    2月1日が彼の誕生日だったので、
    めっちゃギリギリだけど、待ち合わせの10分前くらいに、
    池袋のプラザでプレゼント購入w
    男子に何買っていいかわからんかったから、
    季節的なこともあり、チョコレート買いました(超安価w)。

    んで、待ち合わせ場所行って、合流して、
    Oが知っているというめっちゃ安い居酒屋へw
    カウンターで席はちょっと狭かったかな。

    プレゼントはそれなりに喜んでくれました。
    値段は言えない・・・まじで安もn(ry

    他愛のない話をgdgdとしまして。
    相変わらずお酒に強くない私はただのコーヒー牛乳のようなお酒とか、
    桃のジュースのようなお酒をちびちびと飲んでましたw
    それでも、3杯いったのは自分の中でかなり頑張った方!w
    Oはもっといってたけどwハイボールとか熱燗とか。ごめんわからんw

    もうお互い酔ってたのもあるかもだけど、
    最後の方はかなり密着してたなw
    全然イヤじゃなかったけど。

    なんかもー、わからないね。
    あいつの考えてることもよくわかんないし、
    自分の気持ちもよくわかんないし。

    つーか、この時期にチョコあげたってので少しは察してくれよとw
    そのへんどうなんだ、やつは。

    なんとなく思ったことを書きなぐってみました。
    今日もお勉強がんばったよ。数学。
    微分とか知らないしwww何をしたいのかわからんしwww
    あーあ、どっか逃避したいw

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 19:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久しぶりに覗いてみたと思ったらあゆみあなたちょ何そのエピソード!!話聞きたいす……(≧∇≦)
      • さとみ
      • 2011/02/03 1:33 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM