<< YUZU GO LAND @幕張メッセ | main | 台風がくる前に >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    今こそブログ

    0
      もう試験来月やけど、やる気が全然なくてマズイ\(^o^)/
      なんなの?なんなのこれ?
      とにかく仕事終わって帰ってご飯食べると眠くてしょーがない。
      その眠気を我慢しても勉強する覚悟が必要なんだろうけど、
      どーもねー・・・
      モチベーションって難しいです。

      最近自分の気持ちがよくわからない。
      高校のころと比べるとよくわかる。
      自分が何を求めているのかよくわからないから、
      よくわからないまま日々が過ぎていくみたい。
      今こうやってブログを書いてても、感情をどう表現したらいいのか、
      ボキャブラリーが貧困になってる。
      大学のときみたいに、自分の頭で文章を考えることが少なくなってるからかなぁ。
      仕事中は定型文が多いから。
      文章を考えることって本当に減った。

      ブログで少しでもそういう機会を増やして、
      リハビリした方がいいのかもしれない。
      PCを立ち上げることは机に向かうことになるから、
      そのまま勉強の流れにもっていけないかなw

      うん、なんかキーボード叩いてたらちょっと感覚取り戻してきた。
      仕事から帰ったらPCの電源入れる!強制的に机に向かわせる!自分をw
      脳のリハビリやーほんと。
      体力と一緒で、きっと脳も使わないと衰えるんだね。
      なんでもいいから、自分の頭で考えた文章を表現する。
      脳のトレーニングをしよう。これから!

      今月はついに25歳になってしまいますし、
      停滞している今の状況から脱却しよう!
      posted by: ayu | dairy life | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/570