<< 今こそブログ | main | さて、決戦前日 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    台風がくる前に

    0
      台風18号が近づいてきています。
      今日は朝から寒かった。この秋冬シーズン初めてタイツ履いた(^ω^)
      朝から雨で、まぁ昨日からの予想通りだけど、
      引きこもりデー確定☆←

      昨日ウダウダ考えて、今日もなかなかテキスト広げる気になれなかったけど、
      作業用BGMとして久しぶりにひぐらしの動画再生したら、
      びっくりするくらい集中できたw
      もうひぐらしは何回もリピートしたから話の内容覚えてるし、
      (たぶん)程よい会話の量だから、自分の勉強の邪魔にならない。
      でも何回見ても面白いから、次の話、次の話って進めたくなる。
      それが机に向かい続ける理由になって、勉強できる理由になってるみたい。
      いやー、やっぱりオタク気質ですなw
      たぶんこれ、エヴァでもいけると思う(。-`ω-)
      やっと見つけた。やり方。よかった。
      今日は行政法が楽しかったですw

      浦和vs徳島の試合も勉強しながら観た!
      先制されたときはびっくりしたけど、まぁ負けるわけにはいきませんよね!
      きっちり逆転勝利♪首位キープ!(*'▽')
      上位はガンバと鳥栖あたりが勝ってたかな?
      このまま優勝まで行っちゃおうぜーい!!

      海外は、本田さん@ミランが直接FKをぶち込んでましたね!
      クラブチームで結果を出すこと、今は代表より大事だと思う。
      だからどうかこのまま、好調キープで!

      明日は午前中が雨風のピークらしく。
      遅番だから10時過ぎに出るけど、その頃どうだろ・・・?
      なんかめっちゃヤバイ時間帯な気がしないでもないー(;^ω^)
      地下鉄は大丈夫だろうけど、駅まで・駅からの道が怖いよね☆
      まぁ、明日からまた一週間、がんばりましょう。

      passage mignonのバッグほしい。
      posted by: ayu | dairy life | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/571