<< 台風がくる前に | main | 1週間経ちまして >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    さて、決戦前日

    0
      あーああー来てしまったなー
      明日はいよいよ本試験です。

      水曜日から3日間有休をもらって、家や図書館でお勉強。
      久しぶりに自分の時間を過ごせて、なんだかよかったです。
      やっぱり平日にもたまには休み取ってリフレッシュしよう。
      事務局もっと人数増やしましょう!笑

      試験前日だけど、はてさて何をやるべきかねぇ?w
      今更新しい知識を入れようなんて勿論思ってないけど、
      なんだろう・・・条文読んでればいい?
      今回、初めて六法を活用してるんだけど、
      テキストベースよりも頭に整理して入れられる気がする!
      だって結局、条文にないものは出ないんだもんね。判例は別として。
      条文理解できれば、知識がごちゃごちゃになることも少ないし。
      もっと早く気付くべきでした・・・ね・・・←

      今日一日はゆっくり、まったり、今までの確認をしようと思います。
      体調的にも、無理できる感じじゃないし(^^)
      今日明日、天気がよくないのが嫌だなーーテンション下がるやん!
      posted by: ayu | dairy life | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/572