<< さて、決戦前日 | main | 2015年ですね >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    1週間経ちまして

    0
      先週の日曜日に本試験を受けてきました。
      まぁ結果は置いといて。なんとか終わりましたなー。
      日大文理学部、キレイでよかったです。素晴らしい会場でした。

      今回、行政法はよくできた。
      それはやっぱり、条文をよく読んだからだと思う。
      こんなに頭が整理された状態で試験に臨めたのは初めてかな。
      だから、もし次挑戦するのであれば、他の科目も条文ベースで勉強したい。
      もっと早くに気付けばよかった、とは言わないw
      次を考えて初めから気付けてよかったと考えようw

      てかさ、今年の試験、変わったよね?
      まず記述がwまさかの地方自治法ww
      内容はそんなに難しいものではなかったけど、びっくりした。
      あと記述3問目の民法の問題。40文字が分割されてる!
      逆に書きづらかったーw

      あと、一般知識、さ、
      個人情報保護法減った?情報通信分野も。
      いやあの、そこを中心に勉強してたのですが?
      政経社会で点取るのはかなり無理ゲーですが?
      なんとか基準点は超えてるけど、もっと取りたかったぞー!

      試験翌日は正直、もうどーでもいーやーってなってたw
      でも時間が経って、落ち着いてきて、今後のことをよく考えるようになってる。
      まぁ、とりあえず終わったということで。

      友達とご飯行ったり、買い物したり、サッカー観たり、映画観たり、
      お出かけしたり、スペイン語・ドイツ語勉強したり、整体行ったり、
      色々したいことがある!!
      人生、楽しみたいですよね。

      とりあえず今日はサッカー観たり、整体行ったりします。
      明日はまゆたんとご飯ー♪来週はかなことご飯ー♪
      posted by: ayu | dairy life | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/573