<< 1週間経ちまして | main | Happy Valentine!! >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    2015年ですね

    0
      年が明けてもう半月経ちました。
      今年もすごいスピードで過ぎていきそうです。あーこわい。

      1月から、正社員になりまして。
      まぁやることは変わらないんだけど。一生懸命やるだけですな。
      給料上がるー♪ふっふー♪←

      こないだ久しぶりにワンピースを読んだ。シャボンディ諸島のへん。
      やっぱり面白いねー。
      で、無性に続きが気になって、5年振りくらいに買ったよ、単行本w
      たぶんこの週末も続き買います←
      まず漫画を読むってことも久しぶりだったんだけど、一気に読んじゃうねやっぱり。
      オタク文化万歳。クールジャパン!

      サッカーの方は、アジアカップ真っ最中!
      初戦のパレスチナ戦は4-0で快勝!
      第二戦のイラク戦は1-0で勝利!
      当初の予想通り、グループステージは突破できますね。
      パレスチナ戦は観たけど、なかなかいいメンツだと思う。
      香川のアシストお見事でした。
      次のヨルダン戦も、危なげない勝利を!

      というわけで、最近の自分を構成しているのは、
      仕事・ワンピース・サッカーです(^^)
      posted by: ayu | dairy life | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:13 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/574