<< 2015年ですね | main | 久しぶりに風邪ひいた >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    Happy Valentine!!

    0
      2月14日、バレンタインデーですね。
      母親と一緒に午前中からロールケーキ作りました。
      見た目は悪いけど、味はよかった!
      家族で消費します。他にあげる人?いねーよ!!←

      いや、一人、ちょっとあげようかなって思えた人はいる。
      1回目のデートは相手も緊張してるって公言してたけど、
      それでもいい雰囲気で過ごせた。
      2回目のデート、自分は前回と同じように喋ってたと思うんだけど、
      どうも相手の様子がおかしい。テンション低くね?
      これもはや緊張云々じゃなくね?飽きてね?
      一応、次のデートの約束(日程未定)はしたけど、
      見込みないならハッキリ言ってほしいですよー?次に行かなきゃいけないから。
      そんな感じで、チョコあげる気結構あったんだけど、
      なんだか気持ちが削がれた、そんな状態です。
      出会いって難しいね。相性って難しいね。

      先週末、従姉たちに会いに行って、赤ちゃんと過ごして、
      やっぱりいいなって思った。幸せそうだった。
      焦るつもりはないけど、本気でいい人と巡り合いたいです。

      高校生の頃のトキメキが懐かしい・・・。
      posted by: ayu | dairy life | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/575