スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりに風邪ひいた

    • 2015.02.21 Saturday
    • 18:08
    月曜の深夜(早朝?)、寝てたら急に寒気がして、
    寒すぎて全然寝られない状態になったのです。
    でもいつの間にか眠ってて、起きたら寝汗がすごくて。
    まぁ寝汗かいたってことは発汗して体温逃がしたってことだから、
    大丈夫だろうと、普通に出社。
    午前中は何事もなく仕事して、お昼食べて、
    午後も仕事してたら、また寒気が・・・更に関節・筋肉の鈍い痛み。
    この感じ・・・嫌な予感しかしない・・・。

    とりあえず18時にすぐ退社して、職場近くのクリニックへ。
    熱測ってみたら、38.1℃ww38℃超えてたww
    先生「いちおうインフル検査しときましょう^^;」
    あの鼻に入れるやつやって、10分待機。
    頭の中は、
    今週中にやらなきゃいけない仕事→インフルだったら休まないと→
    できない→誰かにお願いしようか→先生自分でやってくれないかな→
    てゆーかなんてメール送ろう→・・・と、もう大混乱。
    まぁ結果はインフルではなく、ただの風邪。よ、よかったー!
    薬局で薬買ってさっさと帰宅。

    火曜日の朝、熱測ったら38.5℃。
    下がってたら仕事行こうとか考えてたけど、はい諦めますw
    病欠で休むの何気に初めてでドキドキしながらメールを送る。
    あとはひたすら寝る寝る寝るね←
    インフルで寝込んだ2年前と違って、今は長く休むわけにはいきません。
    真面目に寝て、真面目に薬飲んで、真面目に静かにしてました。

    水曜日。朝、36.9℃。よしktkr!
    念のため午前中は寝て、お昼食べて、予約してた検診(別件)へ。
    帰ってきてからも念には念を。横になってゆっくりしてました。

    木曜日の朝、36.0℃。ひっくw
    この日までは一応薬も飲んで、マスクもして、
    夜のカニも諦めておとなしく帰りました(カニ・・・!食べたかった・・・!)

    金曜日、溜まった仕事に泣きそうになりながらなんとか週末を迎える。

    という、なかなかハードな一週間でした。
    社会人って大変だ。

    スポンサーサイト

    • 2023.04.23 Sunday
    • 18:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM