<< 久しぶりに風邪ひいた | main | 春、暖かい >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    2015年Jリーグ開幕!

    0
      やっと今年も楽しい週末がやってきました。
      やっぱり毎週末に試合がないとリズムが狂うよねー。
      サッカーヲタには大事だよねー。

      湘南 1-3 浦和
      先制されたと知ったときは吹いたわw
      ACLで勝ててなかったし、雰囲気的に不安があったから、
      まさかwと思いましたが、
      興梠が前半終了前にセットプレーから決めて同点に。
      で、後半にウガと那須が立て続けに決めて、結果1-3で勝利!
      いやーよかったね。初戦勝てたのは大きい!

      G大阪 2-2 FC東京
      今年の東京はメンツがかなーり豪華で、気になってます。
      前回王者のガンバとの注目対決、結果はドロー。
      宇佐美は決めるねー。武藤くんも!

      名古屋 3-3 松本
      ついにJ1に上がってきた松本。すごいよね。
      初戦は名古屋と引き分け。
      内容観てないけど、まずまずのスタートじゃないですか?
      さすが闘莉王、決めますねw

      横浜FM 1-3 川崎
      俊輔がいないー(´・ω・`)
      大久保さん、さすがです。

      気になってるチームの結果は以上!

      1 川崎
      1 浦和
      1 清水
      4 仙台
      4 広島
      6 鳥栖
      7 柏
      8 松本
      8 名古屋
      10 東京
      10 G大阪
      12 新潟
      13 神戸
      14 横浜FM
      14 鹿島
      14 湘南
      17 甲府
      17 山形
      posted by: ayu | soccer | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/577