<< 2015年Jリーグ開幕! | main | 図書館戦争 THE LAST MISSION >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    春、暖かい

    0
      昭和の日でございます。
      水曜休みって素晴らしい。毎週そうしよう。週休3日にしよう。

      明日明後日仕事したら、いよいよGW突入!
      シンガポールに旅立ちます。初!楽しみ!
      暑いのは分かってるけど、感覚が思い出せないので、
      服装、悩むよねー。難しい。

      ここ最近はすごく暖かくて、夏日とかになってるしね。
      漸く色々と活動できる季節になりました。冬は長かった・・・。

      先週土曜日、ある方と埼スタ行ってきました。
      浦和vs名古屋!久しぶりのスタジアム観戦で楽しかったー!
      試合後ご飯行って、そこでも色々お話しました。
      正直、こんなに共通点がある方ってすごいと思って。
      それだけで何か運命的なものを感じてしまう。
      果たしてそれが良い方向に向かうか否か。
      私自身は、今後も仲良くさせてもらって、
      良いご縁になればいいなって思ってる。
      相手がどう思っているのかわからなくて、
      ちょっとLINEの返事が遅いだけで気になってしまって。
      でもちゃんと返してくれて。安心して、でもまだ不安で。
      こんなに不安定な気持ちになったのは久しぶりです。
      焦っちゃ駄目って言い聞かせるけど、難しいですね。
      焦らず、ゆっくり、しっかりと。
      頑張りすぎないように、頑張ろう。
      posted by: ayu | dairy life | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://verysmile.jugem.jp/trackback/578