スポンサーサイト

  • 2023.04.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    飽き性なもので

    • 2009.11.25 Wednesday
    • 18:29
     またテンプレ変えました。
    女の子がカワイイですね。

    今日・明日提出のレポートも無事終わり、ちょっと楽になりました。
    内容は・・・今回ちょっと頭がうまく回らなくて(笑)、
    お粗末な状態だけど、まぁいいかと。出しただけマシだ!w

    学校のPC室で久しぶりにギャグマンガ日和を見ました。@ようつべ
    友達に教えてあげました。笑ってましたww
    久しぶりに全話回ってみようかしら(´・ω・)

    統計、こないだ出した質問?が紹介されたww
    まぁ合ってたらしいのでよかったです。理系な自分キモス!←
    でも数学とか理科とかって、分かれば面白いんだよね。
    受験に使うためとかで勉強するのはつまらない!と。思うわけです。
    文系の問題のほうが答え出すのは難しいんよ(-_-)

    さて、今日は明日のReadingの宿題もやったし、意外と暇です。
    大晦日の笑ってはいけない、楽しみ楽しみw
    でも今年はカウントダウンLive(∞)@大阪に参加するかもなので、
    録画ですな。ブルーレイ様でw
    ジャニ本家のカウコンも録画したいので、ダブル録画かな。
    ホント、技術の進歩ってありがたいですね☆

    今日はBUMPの新曲「R.I.P. / Merry Christmas」の発売日だね!
    お金の関係で買わないけど、聞いてみたいと思います。
    27日のめざましに何らかの形で出るらしいよ!要チェック☆

    華ちゃんのクリスマスライブまであとちょっとだー!

    音楽無いと生きていけねぇ!!

    • 2009.11.15 Sunday
    • 01:34
     今日は大学の学園祭に行ってきました。
    去年も行ったので、意外と皆勤ですねww

    もちろん参加団体としてではなく、客として。
    今日は特に高校の友達と会うために行ってきました☆

    嵐のCD&DVDたくさん借りたでー!
    12月のライブまでにしっかり予習します姉さん!!

    うちの大学の学園祭はかなーり小規模で、出店はほんのちょっと。
    ラクロス部に友達がいるので、そこのホットドッグは買いました。
    去年と行動パターンが一緒ってゆーww
    あとは実行委員のマフィンを購入。美味しかったよ。
    ・・・以上。(少なっ!)

    その後は友達の友達が出ているというバレエの発表を観に行きました。
    バレエなんて観るの初めて・・・なかなか凄かったです!みんな可愛いなおい!
    でも予想通りというかなんというか、途中でちょっと睡魔が・・・。
    ちゃんとフィナーレは起きてたから、いいよね!?←

    去年はサークルの子がミスコンに出ていたのでそれの応援で最後まで残ってたんだけど、
    今年は特に知り合いは出ていなかったので、バレエ後すぐ退散。早い。

    学園祭はささやかだったけど、久しぶりに友達に会えたからよかった♪



    んで、家帰って早速借りた嵐のシングルとベストアルバムをiPodに入れようとしたのですが、
    容量いっぱいで入らんだと\(^O^)/ついに来たこの時がwww

    思えば高2の誕生日。当時としては最新モデルの第2世代/4GBのiPod nanoを買ってもらいました。
    あれから3年。音楽の趣味の幅も広がり、あっという間に容量いっぱいの音楽を携帯するようになりました。
    時の流れは早いものですね・・・(しんみり)

    ・・・さて!どうしよう!!
    入れる曲を取捨選択してこの容量に抑えるでもいーんだけど、
    これを期にもっと容量の大きい新しいのを買っちゃおうかなーとも思うわけで。
    だってこれから先どう考えても4GBって足りないわ!1000曲って足りないわ!

    今新しいiPod nanoは、まぁ8GBとかだよね。
    ビデオの機能は正直いらないから1個前のモデルでもいいかな。安いだろーし。
    ただ、ここでもうiPodから撤退して、SONYとかにいっちゃうって選択肢もあるんだよね。
    ネットとか見たら、SONYのWALKMANってのがあるんだね。
    質問板とかに「iPodとWALKMANどっちがいいすかね?」的な質問も多くて、
    まぁどっちにも良さや欠点はあるんだなと。
    一個魅力的なのは、SONYの方は音質がいい!ってこと。
    元々付いてるイヤホンもいいやつで、普通に買えば5000円とかするんだっけ?
    それっていいよなーって思うわけです。正直iPodの音質は・・・良いとは言えない(^^;)

    近いうちに電気屋さんにでも行って実物見てきます。
    あまりに高いと買えないしねー。色々決める要素はあるわけです!

    とりあえず!嵐の入る余地くらいは今のiPodになんとか作ります・・・。

    さらに高みへ!

    • 2009.11.08 Sunday
    • 19:25
     ジェフ千葉、初のJ2降格!!

    今日の川崎との試合に敗れ、降格が決定しました。
    ジェフってホントに名門で、降格も初めてなんだね。
    まぁ近年は降格ギリギリでなんとか持ちこたえてたって感じだったから、
    いつかこういう日が来るとは思っていました。

    でもここで一回落ちておくってのはいいと思う。
    中途半端にJ1に残っているよりも、一回J2にいって立て直しをした方がいいんじゃないかな。と個人的に思うわけですね。
    下から這い上がるのは大変だけど、絶対強くなるよ!
    そう考えると、今日の相手の川崎にも感謝ですね。
    最後まで諦めないで勝ち点3を取っていってくれて、ありがとうと。

    巻はどうするのかなー?
    ここで移籍ってのもアリだと思うのですが。
    今の日本代表のFWは小柄でドリブルで切り込んでいくタイプが増えてきてて、
    でっかくてセットプレーを狙う巻の必要性はあまり感じられないかもしれないけど、
    個人的には、代表での巻は見たいです!!
    現に、でっかいDFの闘莉王や中澤が点を取る場面は多いので、一人、そういうタイプのFWがいてもいいんじゃない?ねぇ岡ちゃん(笑)
    だからこそ、監督の目に止まるようなプレーができるチームに行くってのもいいと思うわけで。
    もちろん移籍したからっていいプレーが出るかどうかはわからないけど。

    まぁ色々ありますが、それはまだ先の話ですよね。
    これから先残ってる試合を、腐らずに全力で戦ってもらいたいと思います。

    這い上がれ千葉!!!



    追記にコメレス☆
    >>ジャニヲタの心配様
    続きを読む >>

    Noviembre!!

    • 2009.11.04 Wednesday
    • 21:47
     11月になってしまいました。
    今年もあと2ヶ月かー・・・早いねー・・・。

    最近めちゃくちゃ寒くてすでに冬を乗り越えられないと感じています。
    朝とか早速布団から出られない・・・今日も20分くらいもぞもぞしてたww
    あーやっぱ寒いのより暑い方がいいわー!

    でも冬はオシャレが楽しいよね♪
    冬は可愛い系でいきたい。あんまりフリフリは抵抗あるけど。
    12月の華ちゃんのライブ、どんな格好で行こうかな(´ω`)

    親から誕生日のプレゼントをもらいました。
    加 湿 器 !
    もうね、部屋が乾燥すんですよ。肌が乾燥するんすよ。
    ちっちゃめの買ってもらいました。SHARPさんの気化式!
    巷で噂のプラズマクラスター排出するんよ!よくわからんけど!笑
    20歳にもなると誕プレが現実的ですなぁww


    今日は久しぶりに教習所行ってきました。学科受けに。
    路上教習の予約が全然取れない!!次乗るの17日とか!orz
    仮免受かってからもう1週間は経つかな・・・今年中に取りたい!!

    午前中に教習所で、午後から学校行きました。
    3限は図書館でDVD観賞してたけどww
    NEWSのDVDも買わなきゃなぁ。あーもーお金が・・・orz

    4限の統計学はなかなか理解しにくい状況になってきました。
    前期はやっぱ簡単だったんだ・・・後期やばすー(゚Д゚;)


    最近はポケモンにハマりすぎてヤバイです。
    乱獲してる乱獲。伝説系。あとはラティアスだけ!
    サファイアから少しずつHGに移住させてます。サファイアかそっかそになるなww
    でもポケモンってまじで終わりないよねー・・・図鑑完成させるのも途方も無いし。
    PSPが欲しいです(いきなりw)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << November 2009 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM